ホーチミン・フーコック

・ホーチミン:

ベトナム最大の商業都市。ショッピングもファッションもグルメも先取りはいつもホーチミンから始まります。

・メコンデルタ

ミトーをはじめとするメコンデルタの各都市は、南ベトナムを象徴する風景を楽しめます。ホーチミンから日帰りでメコンクルーズが楽しめます。

 

・フ―コック

カンボジアとの境界にある、近年急速に発展したビーチアイランド。美しい白砂のビーチと透明度の高い海は遠浅で家族連れに人気です。ニョクマムの産地としても有名です。

・コンダオ

ホーチミンから南に230Kmに浮かぶ大小16の島々からなるビーチアイランド群島。ダイビングスポットやエコツーリズムの拠点としても有名です。島にはたくさんの手つかずの自然も残っています。

. ダラット一番最初にお勧めするのは、「永遠の春の都市」と呼ばれるダラットです。ダラットは、ベトナム南部の中央高地に位置し、涼しい温暖な気候です。これがこの都市の愛称、「永遠の春の都市」の由来です。

スアン・フォン湖を中心に、ダラットは四方を美しい起伏のある丘と、香りのある松林に囲まスアン・フォン湖を中心に、ダラットは四方を美しい起伏のある丘と、香りのある松林に囲まれています。この魅惑的な場所は高地にある避暑地で、様々なアクティビティを楽しむことができます。

ダラットを訪れたらまず、レンタルバイクで丘の上に向かいましょう。あちこちに滝が点在しているので、滝の傍で涼しい空気を吸って休憩できます。

バイクでの散策がお好みでなくても心配ありません。ダラットには違った楽しみ方がたくさんあります。 例えば、ケーブルカーに乗り、谷と周囲の丘の壮大な景色を楽しむことができます。